「2017年8月」の記事一覧

ブルゾンちえみさんは化粧直しなしで完走したの?化粧品のメーカーはどこ?

気になる人

2017年8月26〜27日の両日、放送された日本テレビの『24時間テレビ』。その中の24時間チャリティーマラソンのランナーはお笑い芸人のブルゾンちえみさんでした。感動の走りとともに注目された汗だくでも落ちないそのメイク。そのメーカーやその他の汗メイクの鉄板情報をまとめました。

読書感想文を1日で終わらせる方法3選!選び方や読むコツあり!

子ども
読書感想文 1日で終わらせる

毎年、小学生の子どもを持つ親が頭を悩ませるのが読書感想文の宿題ですよね。 昼間はしっかり働いて疲れているのに、夜や休みの日に子どもにせっつかれたら、「自分でやりなさい!」と言いたくもなりますよね。子どもたちの読書感想文の宿題を1日で終わらせるやり方を3つ挙げてみました。今年の夏は親ともども読書感想文の宿題で成長しよう!

ページの先頭へ